読了本

紅のアンデッド 法医昆虫学捜査官

紅のアンデッド 法医昆虫学捜査官

紅のアンデッド 法医昆虫学捜査官/川瀬七緒
シリーズ第6弾。赤堀涼子の変人っぷりは相変わらずだけど、虚勢や演技のような部分も垣間見えてきたり。やつも人の子であったか……半分くらい虫なのかと思っていたが。そして、それをどっしり受け止める岩楯。よっ、頼りがいがあるね! ぜんぜん色っぽい展開にはならないけど! 第1巻の頃のほうがまだ男女の仲っぽい描写があったよ。今じゃすっかり戦友になっているが。そしてやっぱりワニさん、大吉とのコンビが落ち着くな。サポートもツッコミ役もさまになっている。いやー、今回も色々と虫をググってしまいました。やけど虫、こわひ……。あともう抹茶味のお菓子が無心で食べられん……。